toiroトマトダイエット部
2009.11.07
どうも、なぜかまた登場のスタッフAです。
実はボスがいない間に
toiroトマトダイエット部というのを発足いたしました。
トマトジュースでダイエットする部なのですが
まずトマトジュースを手に入れるのに手こずっております。
私のオススメは成城石井のトマトジュースですが
お店には伊藤園、自宅にはカゴメのトマトジュースがスタンバってます。

やり方は簡単です。
食前にトマトジュースを一杯飲むだけです。
多少吸血鬼になった気分になりますが
入部希望者、じゃんじゃん受け付けております(笑)
toiroトマトダイエット部
会員ナンバーAがお送りしました。。。
bdr
コメント(2)
康太郎さん、さやかさん月曜日はお世話になりました。
トマトジュース、早速買って帰りましたぜ。
成城石井の博多桃太郎も発見したので、ちょいとお高めだけど奮発!!
夜ごはんたべるまえに飲んでスタート。
今日はヘルシーに、夕食も軽く済んだはずでした。
しかしその後…
飲んで帰った主人の悪魔の誘いに乗って、20年ぶりくらいにチキンラーメンを食べてしまいました。(すぐおいし~すごくおいし~のやつ)
すごい罪悪感~!!初日からダイエットとは程遠い方向に進んでおります。
bdr
norikoさん
そうです!成城石井の博多桃太郎!とてもオススメです!
博多桃太郎ならばきっとチキンラーメンの塩分も殺傷してくれるはず~!!
その後、数日効果の程はどうでしょう??w
bdr